あいされているとでも

なにわの心が座っとる

04 いつから君は社会派俳優になったんだい?


お久しぶりになってしまいました。

前回更新してから1年になってるなんて、、、




最近は以前ほど嵐を積極的に追えていないがそんな中でもすごく思うことがある。






二宮和也社会派俳優に転向問題」




いやね、嬉しいことなんですよ

アイドルの二宮和也に演技の仕事が舞い込むことは当たり前なんかじゃなくて1つ1つがかけがえのない貴重なものだっていうのは分かってるつもりです





だけどあまりにもいわゆる社会派的な作品が続きすぎて飽きた。学園恋愛ものとか胸焼けするほどあま〜〜い少女マンガの実写化とか



そういうのを期待してしまうのは

わたしだけじゃないよね???






一時期TLを騒がせたセンセイ君主とかいや〜にのちはないでしょう〜っていうスタンスだったけどいざ竹内涼真くんに決定したら寂しいものがあった










ああどうか三十代のうちに正統派ラブストーリーと呼ばれる作品に二宮和也が出演しますように!!!