あいされているとでも

なにわの心が座っとる

03 嵐を好きになるということ、わたしのプライド



わたしは嵐が大好きです。わたしの生活の大部分を占め、嵐のために息をしているという感じです。とほほ。



そんなわたしは嵐を好きでいることにすごく誇りを持っています。日本のトップアイドルであり、歌も踊りも何でも出来てだけど謙虚で絶対に感謝の気持ちを忘れない。老若男女に愛されているという漫画の中でしか有り得ないような存在を具現化した(できた)嵐というグループ?人々?は後にも先にも嵐ぐらいでしかないんでしょうかねえ、、、




まーそんなことはどうでもよくて。

わたしは絶対に担降りしないことを勝手に誓っています。


和也くん以外に、嵐以外にこんなにも金銭と生活を捧げられる存在はそんなに現れないし、歳だから!スキャンダルが出たから!見損なった!っていう理由で他のグループに担当を変えるなんて絶対に無理だなあって思ってます。

もちろん担降りがダメ!!!!断固反対!!!!って訳ではないけど、少なくともわたしは和也くんを頑張って応援したいんですよ🤧


和也くんって(知らないけど)

担降り??別にいいんじゃないの?勝手にすれば???

って思ってそうじゃないですか(は)



だからわたしは必死で踏ん張って、和也くんの進む道を振り落とされないようについていきたいと思っています。勝手に。

チケ業とか熱愛とかしんどくて仕方がない時もあるけどそれでも和也くんがアイドルでいてくれるこの世界のこの時代に産まれてこれただけ、幸せだなあって思います。

ファンサもくれるしね。







何が言いたいかっていうと

これからも和也くんだーーいすき❤︎



f:id:kznrxx0617:20170824183459j:plain